アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
だらだらダイアリー
ブログ紹介
ブログ名通り、気だるげに、不定期に更新を重ねていくことになると思いますが、何卒よろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ps4ktkr
ps4ktkr まーただいぶ年が明けてました(/ω\) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/22 18:46
ピカピカの
ピカピカの お久しぶりでっす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/12 19:12
メンテ?
相変わらずピークタイムはログインできないじゃないかHAHAHA ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/04 23:16
たくさんの中ボス”gamestart暗転サーバー取得失敗90000”と手強い大ボス”1017”
たくさんの中ボス”gamestart暗転サーバー取得失敗90000”と手強い大ボス”1017” FF14正式サービス稼働後、初の週末ですが、朝以外ログインできませんねヽ(´Д`;)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/01 18:59
じぃじのとこ
じぃじのとこ FF14のオープンβテストが終了しましたね〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/19 23:36
恐ろしい熱量
恐ろしい熱量 暑い日々が続いているのでパソコンを起動するのも億劫ですが、FF14のベンチ(キャラクター編)が公開されていたのでやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/11 20:11
小さいのに色々重い
小さいのに色々重い ストレス解消にはやっぱり買い物だよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 17:03
ようやく完全回復
7月初めに仕事でとあるイベントに行って、3日間ほど猛暑の屋外で朝から晩まで仕事をしていたら体を壊してしまいましたヽ(´Д`;)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/21 15:23
プレイにはサングラスが必要か???
プレイにはサングラスが必要か??? FF14のベータテストに当選していたのでちょいちょいプレイしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/26 00:14
ヤバいと感じたのでしょうね・・・
ヤバいと感じたのでしょうね・・・ バツイチことXbox Oneで大不評だった認証関係がPS4とほぼ同じ仕様になるみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/20 17:31
バツイチは面倒くさい?
バツイチは面倒くさい? E3にてPS4がついに姿を現しましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/11 19:22
技術の進歩を感じます。
技術の進歩を感じます。 日本ではなかなか普及しないタブレットPCですが、所持してみると結構便利なものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 18:52
ベンチ来てたー
ベンチ来てたー 気がつくと年が明けて数カ月が経っているなんてことはよくある話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/24 18:04
ようやくHD
ようやくHD あまり買う気はなかったのですが、DVDやゲームを売ったらそこそこのお金になったので買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/16 17:39
ダウングレード
ダウングレード 新PCをゲーム用にしたので、いままで使っていたPCをダウングレードして、熱、音、そして消費電力を抑えたくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/17 19:27
続きの続き
続きの続き またまたまた、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 00:27
ディレイな続き
ディレイな続き 祭りや、サボりや、なんやかんやで相変わらず、おっそい更新です(*´д`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 21:36
廃エンドロー
廃エンドロー ようやく多忙期が過ぎてブログを書く余裕が出てきました。おひさしぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/30 18:54
いよいよ明日だ!
いよいよ明日だ! 明日、世界的ビックタイトルのDiablo3が稼動しますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 18:36
630
PSO2のクローズドベータテストが始まりましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/19 22:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

だらだらダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる